京都のシェアハウス、
家具付きマンスリーマンションなら
京都アパートメント!

2020/05/28 10:11

みなさま、お久しぶりです!

 

京都を含め日本全国での緊急事態宣言も解除となり、少しずつですが通常通りの生活を取り戻せそうな日が近づいてきましたね!私達京都アパートメントのシェアハウスでは、新型コロナウイルスの影響により4月上旬頃から新たなご入居をこれまでご案内出来ていなかったのですが、緊急事態宣言の解除に伴いシェアハウスへのご入居を案内出来ることになりましたシェアハウスへのご入居をご検討されていた方、大変お待たせいたしました!

現在ワンルームのお部屋も同時に募集をさせて頂いておりますので、是非お問い合わせください^^♪

 

新生活を応援するべく、お家賃の値下げを始めた物件もございます!

After コロナ、With コロナですが、京都での生活をお助けしていければと思っています\^^/

京都に住みたいと思っていた方!京都アパートメントのシェアハウスに滞在してみませんか?

~京都アパートメント20~

京都大学(吉田キャンパス)付近のシェアハウスです。ご入居より3か月間は値引きさせて頂いたお家賃でご滞在頂く事が可能です!

※ただし4か月目以降は値引き前の元のお家賃でのご請求となりますので、ご了承ください。

2017年の春にオープンした比較的新しいシェアハウスとなっております!

京都アパートメント20のページはこちら!

~京都アパートメント16~

西大路にあるシェアハウスです。半年以上お住まい予定の方は、月額お家賃より3,000円お値引きさせて頂きます!

※だたし値引き適用はご入居より最長1年間となります。また半年未満でのご退去になった場合は、差額をご請求させて頂きます。

京都アパートメント16のページはこちら!

 

【ワンルーム編】

~京都アパートメント1~

ファミリー向けの大きいお部屋もあれば、お一人様で住むのにちょうどいいお部屋までございます!

https://www.kyoto-apartment.com/jp/list/ka-01

京都アパートメント1のページはこちら!

~京都アパートメント4~

京都アパートメント1では少し狭い!と感じられる方にはピッタリかと思います!お二人様でも快適に過ごして頂けるかと思います。

京都アパートメント4-Ⅰのページはこちら!

京都アパートメント4-Ⅱのページはこちら!

 

海外からのお客様にも早くお会いさせて頂きたいです!

早くこれまでのように京都にも活気が戻り、皆様が旅行や留学等を楽しめる日が来るといいなと感じております。

 

※なお、シェアハウスへのご入居に関しましては、いくつか事前にお願いがございます。

(現段階でのお願いですので、今後状況次第では少しずつ変わる可能性もございます。)

・海外からのお客様は日本にご到着後14日間は、申し訳ございませんが弊社のシェアハウスへのご入居をお断りさせて頂いております。

日本へご入国後、パスポートの「上陸許可証のページ」の写真をお送りいただきます。

・ご入居前、ご入居時に体調を確認させて頂きます。体調の悪い方、熱のある方はご入居を延期して頂きます様お願いいたします。

・ご入居時に検温させて頂きます。熱が37.5度以上ある方はご入居頂く事が出来かねます。

・内覧時含め、ご入居時にはマスクの着用をお願いいたします。

また、ご入居中も手洗いうがいをしたり、ソーシャルディスタンスを保っての会話等気を付けていただく事がございます。

詳細は、お問い合わせ時にお伝えさせて頂きますね!

 

余談ですが、私はステイホーム中ほとんどの時間をゲームに費やしていました(笑)

今はやりの「あつまれ どうぶつの森」です!楽しくてついつい長時間してしまいます。

 

ゲームの話はさておき、、、

シェアハウス、ワンルームでの生活が充実したものになるよう、全力でサポートさせて頂きます!!!

 

ともみ